ガチになります!?

まずは改めて、こちらをご覧ください♪



●先日、オープンで優勝したレディルージュのレースです!
2008年夏デビュー以来、地道にコンスタントに走り続け、昨年は未勝利だったものの
勝ち星を重ねて、これで通算5勝目となりました。
ここにきて再び上昇気配、来年3月に引退させるのが勿体ないくらいです。
心残りなのは重賞勝ちがないことで、芝重賞では2着が最高なだけに
悔しい思いも何度もしているので、最後の花道にダート1200のタイトルを獲らせてあげたいなぁ

次走は未定ですが、同条件の京都・太秦Sか、中山GⅢ・カペラSかな!?



●先週末は弟の結婚式ということで、室町Sが終わって
記事を簡単に書いてから、慌ただしく、前乗りで熱海へ出発しました。
天候も悪く、夕刻だったため、山越えから海への道のりは霧と闇で大変でした(汗)
緊張してるわけじゃないのに枕が変わって眠れず睡眠時間2時間ほどで当日を迎え
リハーサルやら、式での立会人やら、披露宴でのカメラマンやら、
当日初対面だった弟嫁の家族を送る運転者やら 一人何役もこなし
メッチャ疲れた~   

 神様からの粋な計らいというか、弟からの幸せのお裾分け?もありました。
土曜日のレースでは、いつもなら単複しか買わないのに馬単、3連複、3連単と
全て的中して、ご祝儀分回収できました。サンキュ♪



●話題は変わって、1歳募集馬について
キャロットでは本命落選で、昨年ロードでも本命落選
こうなったら今年はシルクか東京TCへ復帰しようかとパンフ請求したわけですが
来ない! 全く届かないんです! 
発送ミスとか郵便事故もあるかと思い催促もしてみましたが、それでも来ない!
う~ん、在籍してた頃から、両クラブともサービスには不満があったのですが…
困ったクラブです。もう入会する気も出資する気も萎えちゃいましたよ

 逆に浮上したのは、ルージュ嬢で勝たせてもらったロード
補償がなくなるのに例年より高めの印象があった為、今年はスルーするつもりでした。
キャロットのように妥当な値付け→高額馬=走る馬と 考えると、
いいものは、いいのかもしれません!

ちらっと写真も出てましたが、急に楽しみになってきました。
ロード2011年募集馬



●今週出走予定の特別登録がありました。
新馬戦もありますが、特別に登録されたのは2頭。
八坂特別では、なんとラフォルジュルネとロードアリエスのガチです!
どちらも最近精彩を欠くイマイチなレース内容ではありますが
複雑ですねー。ラフォルは諸事情で手放してしまっただけに…

雨飾山特別は中2週でヴァルガリスが登場
当初は兄以上と期待されながらも現実は兄に追いつきもできないわけで
なんとか頑張って存在感をみせてほしいなぁ


八坂特別 想定

アイアンルック 57.0
アキノカウンター 57.0
カワキタフウジン 57.0
ゴールディーロック 57.0
シースナイプ 55.0
タガノエルシコ 57.0
テイエムクレナイ 55.0
トモロポケット 57.0
プレイ 55.0
メイショウカンパク 57.0
ラフォルジュルネ 55.0
ランリョウオー 57.0
リフトザウイングス 55.0
ロードアリエス 57.0


雨飾山特別 想定

アウゲンイカロス 54.0
アドマイヤネアルコ 54.0
アラマサコマンダー 52.0
ヴァルガリス 57.0
エイダイポイント 54.0
エムオーハンズ 55.0
グッドカフェ 54.0
コスモロビン 54.0
シンボリボルドー 57.0
スイートテン 55.0
スズカマジェスタ 54.0
スペースシャトル 57.0
セイカペガサス 57.0
セミニョン 52.0
ダイコウヒョウ 54.0
テルバイク 54.0
ドリームモモタロウ 57.0
トーアレオ 57.0
ヒカルジュピター 54.0
ホッコーブレーヴ 54.0
マイネルダウザー 57.0
マコトヴォイジャー 57.0
メイショウオオワシ 54.0
メイショウスピード 54.0
ヤマニンアーマー 54.0
ラストノート 57.0
ローレルクラシック 57.0

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

まっきー
2011年10月26日 17:51
ふじさん、こんにちは。
レディルージュは改めておめでとうございます!

当日は弟さんの結婚式でしたね
1人でそんなに色々な役をこなされたとは・・・お疲れ様でした。
私は全弟も義妹(年齢は私が下)も家族のみの結婚式だったので超ラクチンでした(笑)
私の時はハデ婚に近かったので全弟が大忙しだったみたい

えっ!シルクだけじゃなく東京も来ないのですか
どうなってるんだ~
これでは入会する気もなくなっちゃいますよねぇ
ふじさん
2011年10月26日 19:40
まっきーさん こんばんは☆
あらためてのお祝いありがとうございます

当日は、いろいろありました(笑)
ルージュの優勝を確認してから急いで出掛けたのですが、真っ暗で道がわからず、崖から落ちそうになりながらも辿り着きました。
その日は特にすることもなかったのですが、全く眠れず朝まで起きていて、僅かな睡眠で朝食、リハーサルへと突入。当日に急きょ、祝辞も“ひと言”お願いしますと進行係の人に言われ焦りましたね(苦笑)

まっきーさんとこは、ご自分以外の兄弟の結婚式は家族のみとは羨ましい。
その分、弟さんがおお忙しですか(笑)
ご苦労お察しいたします♪

当日、忙しく駆け回っていたのは、自分のことを聞かれないようにしていたという理由もあったりします
心配された天候も回復し、景色も素晴らしくとても良い式になりました

さて、キャロでは抽選落選もあり、ディープ仔もキンカメも獲得できなかったこともあり、東京かシルクでGetしようかと復帰も考えたのに何度も請求しても両クラブとも送って来ないんですよねー
何やってるんだい
むーたん
2011年10月27日 00:00
ふじさん、こんばんは。

弟さんのご結婚、レディールージュの勝利、あらためておめでとうございます。

・・・結婚式大変でしたね。でも無事終ってハッピーウェディングで良かったですね。

むーたんの場合は地元で世間並みのもでしたが、
でもその後は、高知競馬で、『むーたん&○○、結婚○周年記念』なんて冠レースつけていました。
・・・競馬予想紙にも載るし、馬券にも印字されちゃったりして。(記念馬券たくさん買いました。)
バカ丸出しですが、最近冠つけなくなったな~。

今週は、ご一緒馬=ヴァルガリス君出走ですね♪
なんとか頑張ってもらいたいものです。

P.S
ふじさんの地元?浜名湖競艇でも、冠レースつけたことあります。・・・バ、バカですよね(笑)
むーたん
2011年10月27日 00:10
ふじさん、こんばんは・・・2♪

狙った訳では無いのですが、前のコメント
=00:00・・・ですよね。
他のお仲間さんへのコメントで過去1回あったのですが、偶然なので、なんか気分イイです♪
☆ヴァルガリス君・・・好走するかも!

・・・今、ニュースでやってましたが、
『ダイヤモンド富士山』、一度見てみたいです♪
ぼんちゃん
2011年10月27日 01:14
ふじさん、こんばんは☆
改めまして、弟さんのご結婚おめでとうございます
お世話する方も大変だったようですねお疲れ様です
結婚式・・・そういえばもうかれこれ20年ぐらい参加していないかも?
けっこう苦手なんですよねあれ。
自分自身もなんで、お金かけてそんなしんどい思いせなあかんねん!と挙式は2人だけでロンドンの教会でさらっと式だけ挙げました。
そのかわりウエディングドレスは特注で豪華なのを買いましたよ
旦那以外誰にも見せませんでしたが(笑)
もったいないので、もう1回使おうかな

さてさて、東京TCのパンフは私も届きませんでした。
なので先日催促のTELをしたら、すぐに速達で送ってきましたよ。
シルクも相変わらずですね。

今日はロードのパンフが意外にも早くに到着。
さっそくDVDも見て検討会していますが、案外安い馬でもいいかも?
最初に決めていた馬から気持ちが変わってきました。
またブログで記事書きますね♪
ふじさん
2011年10月27日 11:15
むーたんさん こんにちは☆
あらためまして弟の結婚祝い&ルージュの優勝祝いありがとうございます

土曜日に天気が悪く日曜日も心配されましたが好天になって凄く良かったですよ!
何事もなく無事終わってホッとしています

むーたんさんは結婚してたんですねー(未婚か既婚かは知らなかったので…)
あらら、結婚記念の冠レースですかぁ
それは記念になりますが恥ずかしいですねぇ

私の住んでる場所は東部なので浜松は東京へ行くのと同じくらい距離なんですよ。
なので、オートも競艇も未経験です。
近くだったとしても恥ずかしくて、冠はできません(笑)

さて、ご一緒ヴァルくんが中2週で登場ですが
まだまだ本格化には遠そうで、厳しい戦いになると思いますが、そろそろ上位狙って頑張ってもらいましょう
ふじさん
2011年10月27日 11:21
むーたんさんへ2

おっと、0:00ですか
遅くまでご苦労さまです
そーいえば、以前もどこぞで見たことありますよ(笑)

ピタリ賞♪
何かいいことありますように^^

ダイヤモンド富士は富士宮の湖から見える朝日と富士山のことでしたっけ?
実物は見たことがないですけど、ご利益ありそうです

いつか静岡まで来た際には是非!
ふじさん
2011年10月27日 11:41
ぼんちゃん こんにちは☆

あらためて弟の結婚祝いありがとうございます

おそらく世間一般より少ない人数ではありましたが、身内の結婚は初めてだったので戸惑いと不慣れで大変でした(笑)
ぼんちゃんも苦手ですかぁ、わかります。
元々、人見知りでシャイなので、スピーチとか初対面の人との会話は不得手なのですが、忙しさに隠れて最小限で済ませましたよ(笑)
豪華なウエディングドレスを旦那様にしか見せてないというのは
貴重であり、勿体なくもありますねぇ

たぶん自分の時も、さらっと二人だけで済ませちゃうんだろうなーと思ってます…
まあ、今は全くその気がないんですけど…(笑)

そうそう、東京もシルクも会員獲得、出資させるチャンスなのに
「何やってんるんだぁ」ですね
3度目の催促してまで入る気も無くなっちゃいましたもん

おっとロードは逆に予想よりも早かった!
どうやらうちにも本日届いたようです
あとで、ぼんちゃんとこ訪問と共にパンフも見ようっと♪