【レディルージュ】10着

画像













失速の10着


ロードTO

画像02/04 京都11R すばるS  ダ1200 福永祐一
レディルージュ
父ブライアンズタイム 母サッカーマム 青鹿毛 6歳牝馬 安田厩舎  29戦5勝

●レースは内枠から好スタートで2~3番手を好意追走。
本来ならば、内でじっと我慢して直線抜け出して勝利というパータンのはずが…
今回は、内で砂を被って嫌気がさしたのか?
それとも何かトラブルか!?
或いは道中突つかれて体力を消耗してしまってか?
直線の内で失速していき、10着惨敗となりました・・・・


あ~~
単複ガッツリいきまして・・・この結果
ショックです・・・


これが引退レースにはしたくないので、是非ともあと一戦、納得のいく
華々しい終わり方を見たいですが、何よりもこれから繁殖としての大事な仕事も控えてますから
馬本位、馬優先で、決めていただけたらと思います。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ぼんちゃん
2012年02月05日 21:59
ふじさん、こんばんは☆
昨日のラパージュは残念でした。
私も、レース前の評価がいいので今日こそは!って思っていたので・・・
レース間隔はあけつつ・・とはいえ大きなレースを挟んでのものだったので疲れがあるんでしょうね。
レースだけを見た印象としては、ちょっと立て直しに時間をかけたほうがよさそうに思いました。
春から繁殖に入るならそろそろいい時期かも・・・・

って出資したいない人がいうことではないですね^^;
陣営の好判断に期待ですね
ぼんちゃん
2012年02月05日 22:06
あはは、書いた自分でもびっくりしましたが、馬名間違いもここまできたか!のレベルに到達してしまいましたね。
失礼しましたー
ふじさん
2012年02月06日 08:46
ぼんちゃん こんにちは☆
ラパージュの応援ありがとうございました



って、違うや~ん



ビックリ、違う馬になってましたね(笑)
ふじさん
2012年02月06日 08:52
ぼんちゃんへ2

あらためまして、こんばんみ♪
レディルージュの応援ありがとうございました
レース前は調教も評価もよく、内枠でシメたと思って単複ガッツリいったのですが・・・まさかの10着でしたぁ

実は2年前にも、この時期(シルクロードSに挑戦した時)それまで好調キープしてたのに、まさかの15着大敗で、その時も原因不明でした。
おそらく寒い時期は走らないのでは!?と判断されたわけですが、もしかしたら、そこらへんが影響してるのかも?

目に見えない疲れがあるのなら、もう時間もないことですし、潔くこのまま引退するのも仕方なしかもしれませんね